読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五軒茶屋

長文を書きたいときに書きます

ワタシポンコツジュンガクシ

中間テストが帰ってきました。実は大学にも中間テストはあります。こんな隠し玉を持ってるなんてさすが私理は卑怯ですね。

さてさて点数を見ると満点35点に対して17点。まあまずまず悪くない点数。帰ってからどこ間違えたか探してみるか~~...

 

よくよく計算してみると満点は50点でした。なんと、びっくり。とうとう足し算さえも間違えてしまいました。

実は同じ境遇で単位をもう1つ落としています。すでに。4単位。

「大学はソコソコ勉強していれば単位取れるよ~」なんて高専御三家出身の先輩の言葉を鵜呑みにして前日までリゼロを見ていたツケがようやく返ってきました。大変です。残念ながら生き戻りはできません。

考えなくてもわかるんですけどちゃんと勉強すればいいんですよね。 (終)(ちなみに僕はレムちゃん派です)