読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五軒茶屋

長文を書きたいときに書きます

作文

期末テストが二日前に迫った深夜、せせこさと御社へ全力をぶつける。もはやシャドーボクシング。中卒程度の国語力も習得してない男は普段淫夢語録しかしゃべらないせいか手元がおぼつかない。はっきりわかんだね。

 

何を隠そうインターンをESで落とされました。

 

んでさっき競合他社にESを提出してタバコ吸ってコーヒー飲んでアニメ見ました。アニメ「この美術部には問題がある!」に夢中です。なにせ、オタクが好きそうな要素を1から10まで詰め込んだような内容は最初は胸焼けしましたがもう第3話で中毒です。感覚としては次郎系のようなタバコのような。

僕はもともと外人キャラが大好きなんですがコレットさんに心を打たれました。かわいいですよね。

 

あ~~~アニメだけ見ていて生きてていたいな!!!(終)